当社では、お忙しい医療機関様に代わって医療従事者慰労金の代理申請を実施しております。

現在、お電話が集中しております。受付順に手続きを進めているため、お申し込みはFAX用紙(※)またはメールで事前に情報を記載いただいた状態でのお問い合わせがスムーズです。

 

※FAX用紙:以下の資料をお持ちの方は、裏面のFAX用紙をご記入の上、FAXをお送りいただけるとスムーズです。

 

医療従事者慰労金

●医療従事者慰労金とは?

各県ごとに定められた期間中、10日以上勤務した方を対象に一律ひとり5万円が支給される制度です。

●打合せ方法

電話またはzoomにて実施

 

●代理申請内容

打合せ後、申請に必要な書類作成・電子フォーム作成・申請まで一括して行います。

 

●代理申請受付締め切り

2021年2月28日まで

※対応可能数に限りがあるため、正式な日程より早めに締め切らせていただきます。

 

●対象

診療科目:医科・歯科

職種:医師、看護師、受付、事務スタッフ、委託業者

 

●対象期間 各県によって対象期間が異なりますので、ご注意ください

愛知県HP…2020年1月26日〜6月30日

岐阜県HP…2020年2月18日〜6月30日

三重県HP…2020年1月30日〜6月30日

 

●必要書類

1)申請書に記載する医療機関情報一式(医療機関等コード(※)・管理者職名・管理者指名・連絡先・申請対象者人数・各種確認事項)

※不明な場合はこちらで調査いたします

2)委任状(申請対象の『全員』の署名が必要です)

3)代理申請依頼書

4)申請後の報告証明書…弊社で作成します。

 

●国から医療機関様への入金日

慰労金入金は申請翌月の末日以降となります。県によって異なります。

 

●弊社への入金日

申請後、ご請求書を発行いたします。

 

●料金

組織人数に応じて料金が変わります。

10名まで…5万円

20名まで…9万円

21名以上…別途ご相談ください

同時に新型コロナウイルス感染防止対策の為の購入費用補助申請も可能です。

 

〈概要〉

コロナ対策補助金として、院内で感染防止の為に購入した物の費用がさかのぼって最大100万円まで補助されます。

 

〈補助対象期間〉

2020年4月1日〜2021年3月31日

 

〈代理申請受付締め切り〉

2021年2月28日まで

 

※対応可能数に限りがあります。

そのため正式な日程より早めに締め切らせていただきます。

 

〈購入費用補助対象例〉

・空気清浄機

・マスク

・消毒液

・アクリルスタンド

・清掃委託

・インターホン購入など

*申請にあたって領収書の提出が必要になります。

 

煩わしい申請書の記入や報告など、全て当社で行います。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

               

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、オンリーワンの医院経営をしたい医院経営者の支援を行っております。

人と同じことをしたくない医院経営者に向いている会社です。
大量生産をしない完全オーダーメイドのホームページ制作や、自分らしい医院経営を実現するためのブランディング支援を行っております。

WEBマーケティングによる集患、採用支援、女性マネジメント支援、経営支援など、定型化されたサービスではご満足することができなかった医療機関様にご依頼いただくことが多いです。

 

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

 

オンリーワンの医院経営を目指す方、一体感のある経営を目指す方、第2象限(緊急ではないけど、重要なこと)に取り組んでいきたい方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。