当社では、お忙しい医療機関様に代わって医療従事者慰労金の代理申請を実施しております。

現在、お電話が集中しております。受付順に手続きを進めているため、メールで事前に情報を記載いただいた状態でのお問い合わせがスムーズです。

 

●小規模事業者補助金とは?

小規模事業者とされる企業の地道な販路開拓等の取り組みや、あわせて行う業務効率化の取り組みを支援するために、それに要する経費の一部を補助する制度のこと。

一般型…最大50万円(2021年2月5日締め切り)

コロナ型…最大100万円(2020年12月10日締め切り)

●打合せ方法

訪問またはZOOMにて実施

 

●代理申請受付締め切り

申請締め切り日の1ヶ月前まで

※対応可能数に限りがあるため、正式な日程より早めに締め切らせていただきます。

 

●対象

動物病院

※常勤5名以下のところに限る

●ご用意いただく書類

1)決算書直近1期分

2)貸借対照表

3)直近3~5年の売上がわかるもの

4)印鑑(代表印)

 

●国から動物病院様への入金日

実績報告書を提出後の入金

 

●弊社への入金日

採択決定後、ご請求書を発行致します。

 

●料金

成果報酬10万円

 

煩わしい申請書の記入や報告など、全て当社で行います。

まずはお気軽にお問い合わせください。

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、私達が最も得意とする医療機関に専門特化したWEB制作、WEBマーケティングによる集患、採用支援と、女性マネジメントに特化したマネジメント支援、経営支援を行っている会社です。

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

お客様の声をお聞かせいただくことで、それぞれの医療機関の強みを生かしたWEBを使った解決策をご提案しております。

組織拡大や、地域No.1を目指す方、一体感のある経営を目指す方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。