私、鎌形がPJL(プロジェクトリーダー)を務めた名古屋第2青年同友会、1月例会。参加者159名。

大盛況で無事終えることが出来ました。

 

自分がやりたい!と思ったことが実現出来た。

これは本当にこれからの自分の大きな大きな自信になります。

関わって下さった皆様のおかげです。本当に有難う御座いました。

本当にやりきった充実感と、若干の脱力感にさいなまれております。

皆様のご協力のおかげで、159名の登録となる例会になりました。

ここまで来るまでに、本当にたくさんの方が味方して下さいました。
本当にありがとうございますm(__)m

当日、たくさんの社員さんを連れてきてくださった、
名古屋第2青同の皆さん、オブザーバの皆さん、ゲストの皆さん。

本当に有難う御座いましたm(__)m

人員不足の中、G長をお願いした皆様には、
今まで以上に負荷のある役割を全うしていただきました。
G長研修の際に、多くの方にご参加頂き、すごく心強かったです。

本当に有難うございましたm(__)m

役員会の皆様をはじめ、会内の多くの方から数々の後方支援を頂きました。
その励ましや、応援がとても力になりました。

本当に有難う御座いましたm(__)m

増強委員の皆さんには、2部の出し物で多大なご協力を頂きました。
辻岡師匠と共に、つーじかま(クールポコ)の練習。
のっちトゥデイでのコラボ、安定の藤川弁護士。
現場レポーターの橘アナウンサー。

最大限、【楽しむ!】ということが出来ました!

ためちゃんの会社を借りて、クールポコの練習をした甲斐がありました。

第2青同の楽しむ雰囲気がほんとに大好きです。

本当に有難う御座いましたm(__)m

報告者の田中さん、古田さんには、毎回恵那までストーカーのように張り付き、
多大な時間を割いて頂きました。

そして当日に至るまで、
皆さんに少しでも学びを!

少しでも楽しんでもらおうと、
修正を重ねて頂き、最高のご報告を頂きました。

私が目指す会社像は、やはり株式会社ナカヤマさんです。

本当に有難う御座いましたm(__)m

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

1ヶ月前の12月、参加者人数は、わずか40名でした。

さすがにヤバイ!と思って、発信をしていったのですが
なかなか集まりません。

心が折れそうでした。

でも、なんとか、150人達成させて、
自分はやればできるんだ!!という自信を持ちたかったんです。

発信を続けていくと、
皆が味方してくれました。

みんな、自分の会社の仕事で忙しいにも関わらず、

ご飯も食べずに、19時からPJ会がはじまり、23時まで黙々と作業を進める。

苦しい時に、一緒に頑張ってくれました。

本当に有りがたかったです。
そこには感謝しかありません。

本当に有難う御座いましたm(__)m

 

私がこの例会で、学んだのは、

リーダーは、最後まで諦めないこと。

そして、人を巻き込むには、まず自分が動くこと

ということです。

私一人では、こんな例会は出来ませんでした。

これは会社の経営でも一緒です。

リーダーが自ら動き、諦めなければきっと人はついてくる。

そんな機会を頂けた同友会に本当に感謝しております。

皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m。

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

               

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、オンリーワンの医院経営をしたい医院経営者の支援を行っております。

人と同じことをしたくない医院経営者に向いている会社です。
大量生産をしない完全オーダーメイドのホームページ制作や、自分らしい医院経営を実現するためのブランディング支援を行っております。

WEBマーケティングによる集患、採用支援、女性マネジメント支援、経営支援など、定型化されたサービスではご満足することができなかった医療機関様にご依頼いただくことが多いです。

 

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

 

オンリーワンの医院経営を目指す方、一体感のある経営を目指す方、第2象限(緊急ではないけど、重要なこと)に取り組んでいきたい方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。