行動策定の準備をする上で4つの基礎項目が必須です。

(女性の活躍状況の把握、課題分析を行うという内容)

基礎項目は4つです。

<基礎項目>

1)採用者に占める女性の割合

2)勤続年数の男女差

3)労働時間の状況

4)管理職に占める女性の割合

 

その中で開業したてケースはどうなるのか?と確認したところ、以下の回答をいただきました。

残業時間の実績が過去の1年分が存在しない場合。

開業したてでも、現状確認できる労働期間でも良いとのことです

もし開業したてで、女性活躍推進を意欲的に取り組んでいるけど

労働時間の状況把握が1年未満であっても申請OKな可能性は十分あります。

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、私達が最も得意とする医療機関に専門特化したWEB制作、WEBマーケティングによる集患、採用支援と、女性マネジメントに特化したマネジメント支援、経営支援を行っている会社です。

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

お客様の声をお聞かせいただくことで、それぞれの医療機関の強みを生かしたWEBを使った解決策をご提案しております。

組織拡大や、地域No.1を目指す方、一体感のある経営を目指す方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。