1.パソコンの準備

ビデオ付きのパソコンをご準備ください。ビデオ付きのパソコンがない場合は、音声だけでも打ち合わせは可能です。電源が途中で切れないように、充電をした状態でお願いします。

※パソコンが無い場合は、スマートフォンで実施が可能です。

 

2.カメラの確認
弊社からメールで接続用URLをご案内致します。記載のURL をクリックし、 Zoom に接続をした際にビデオが ON になるかご確認く ださい。ご自身の顔が表示されたら OK です。

 

3.Zoom をあらかじめダウンロード

はじめてご利用頂く場合は、事前にダウンロード作業をお願いします。
(手順)以下をクリックします。
https://zoom.us/download#client_4meeting

ダウンロードセンターという画面が表示されますので、
「ミーティング用 Zoom クライアント」の「ダウンロード」を押します。

あとは表示された順で通り進めていただきダウンロードを完了させてください。1分ほどで作業は完了します。

■iphone で接続する場合

全員の画面が表示されない場合の対応方法

画面を右にスライドをすると画面に参加者が表示されます。

 

■お願い
・「ミュート」と「ビデオ」は「解除」の状態でお願いします。

・ミュート…声が聞こえるようになります。

・ビデオ …画面が映るようになります。

※赤の箇所をクリックすると解除されます。

 

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

               

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、オンリーワンの医院経営をしたい医院経営者の支援を行っております。

人と同じことをしたくない医院経営者に向いている会社です。
大量生産をしない完全オーダーメイドのホームページ制作や、自分らしい医院経営を実現するためのブランディング支援を行っております。

WEBマーケティングによる集患、採用支援、女性マネジメント支援、経営支援など、定型化されたサービスではご満足することができなかった医療機関様にご依頼いただくことが多いです。

 

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

 

オンリーワンの医院経営を目指す方、一体感のある経営を目指す方、第2象限(緊急ではないけど、重要なこと)に取り組んでいきたい方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。