株式会社まるのオリジナルファイルを作成しました。

デザインコンセプト:手を取り合う

ファイルに入っている議題・問題を共に解決できるよう手を取り合うというコンセプトを元に、作成いたしました。
コロナ禍で大変な状況である今だからこそ、様々な方法で手を取り合い、助け合っていきたいという思いを込めています。
弊社の経営理念である「愛と感謝で世の中をまるくする」で、弊社が大切にしている考え方をアピールできるデザインとなりました。

クリアファイルの仕様を活かしたデザインとなっていて、書類を入れると片手になり、書類がなくなる(=解決する)と握手した形になる点が最大の特徴です。

 

<表面>

<裏面>

<完成図>

 

自社のクリアファイルを作ってみませんか?

今回はファイルを活かしたデザイン、そして弊社が大切にしている思いを表現したクリアファイルになりました。

アピールしたいこと、大切にしていることはクリニックの風土や状況によって違うと思います。

“採用募集をしたい”“集患をしたい”目的によってデザインは大きく変わります。

具体的に「こういうデザインが良い」「文言はこれ」など決まっていない場合でも

目的やご希望に合わせてご提案させていただきます。

料金表カタログにない物でも、是非お気軽にご相談ください!