株式会社まるのオリジナルファイルを作成しました。

デザインコンセプト:手を取り合う

ファイルに入っている議題・問題を共に解決できるよう手を取り合うというコンセプトを元に、作成いたしました。
コロナ禍で大変な状況である今だからこそ、様々な方法で手を取り合い、助け合っていきたいという思いを込めています。
弊社の経営理念である「愛と感謝で世の中をまるくする」で、弊社が大切にしている考え方をアピールできるデザインとなりました。

クリアファイルの仕様を活かしたデザインとなっていて、書類を入れると片手になり、書類がなくなる(=解決する)と握手した形になる点が最大の特徴です。

 

<表面>

<裏面>

<完成図>

 

自社のクリアファイルを作ってみませんか?

今回はファイルを活かしたデザイン、そして弊社が大切にしている思いを表現したクリアファイルになりました。

アピールしたいこと、大切にしていることはクリニックの風土や状況によって違うと思います。

“採用募集をしたい”“集患をしたい”目的によってデザインは大きく変わります。

具体的に「こういうデザインが良い」「文言はこれ」など決まっていない場合でも

目的やご希望に合わせてご提案させていただきます。

料金表カタログにない物でも、是非お気軽にご相談ください!

 

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

               

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、オンリーワンの医院経営をしたい医院経営者の支援を行っております。

人と同じことをしたくない医院経営者に向いている会社です。
大量生産をしない完全オーダーメイドのホームページ制作や、自分らしい医院経営を実現するためのブランディング支援を行っております。

WEBマーケティングによる集患、採用支援、女性マネジメント支援、経営支援など、定型化されたサービスではご満足することができなかった医療機関様にご依頼いただくことが多いです。

 

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

 

オンリーワンの医院経営を目指す方、一体感のある経営を目指す方、第2象限(緊急ではないけど、重要なこと)に取り組んでいきたい方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。