エンゼルこどもクリニック様
院長 山路 和孝先生

―なぜ、まるに問い合わせをしようと思ったのですか?

丁度、前のホームページを変えようかどうか悩んでいたところにまるさんのダイレクトメールを見て、お願いしてみようかなと思いました。

ブランディング会社だけど、「ホームページもやっています」ということが書いてあったので、一回、問い合わせてみようかなと。

―最初の印象はどうでしたか?

以前のホームページ制作会社に比べるとアットホームな感じなのかなという印象でしたね。

―当時はどんなことでお困りでしたか?

ホームページが古かったことと、色々なこと(運用サポートなど)をお願いしても、レスポンスがあまり期待通りに返ってこなくて困っていました。

―ホームページをリニューアルしてから、変わったことはありますか?

自分から見ても、ホームページが見やすくなったり、中身を検索しやすくなったと感じています。ホームページを見て、新規の患者さんも増えたのかなという感覚があります。

―ホームページの費用対効果としてはいかがでしょうか?

まだ(変えたばかりなので)分からないですけど、安い買い物ではないですしね。
今のところは、費用を出してそれに対する仕事をしていただいているのかなとは思っています。

―今後まるに期待することはどんなことでしょうか?

人材募集です。元々ブランディングの会社さんですので、そういった院長一人ではこなしきれない部分のサポートをしていただけると、せっかくのご縁なので、良いのかなと思います。

―まるを一言で言うと?

困った時に相談してみようかなと思える会社です。

山路先生、ありがとうございました。

2021.3.11 株式会社まる

<エンゼルこどもクリニック様>

オフィシャルサイト:https://www.angel-kodomo.com/

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、私達が最も得意とする医療機関に専門特化したWEB制作、WEBマーケティングによる集患、採用支援と、女性マネジメントに特化したマネジメント支援、経営支援を行っている会社です。

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

お客様の声をお聞かせいただくことで、それぞれの医療機関の強みを生かしたWEBを使った解決策をご提案しております。

組織拡大や、地域No.1を目指す方、一体感のある経営を目指す方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。