新規のお問い合わせも増え、先生から「どうしてこの会社を創ったの?」と開業時の思いなどを逆に(?)聞いたいただけることもあり、まとめてみました。

鎌形と島田はもともとホームページの企画営業出身でした。一人あたり100件〜200件近く担当をするのですが、そこで見えてきたのは「クリニックに共通する悩み」でした。

あれ?共通しているものがたくさんある・・・。

先生たちの悩みを解決する方法はホームページを作るだけでは本当に良いのだろうか。

ホームページを創ったからすべてを解決するわけではない(そりゃ、そうなのですが)

・・・と、当時、鎌形と島田がそれぞれ顧客から相談されるさまざまな課題をシェアしていったというのが最初の一歩でした。

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、私達が最も得意とする医療機関に専門特化したWEB制作、WEBマーケティングによる集患、採用支援と、女性マネジメントに特化したマネジメント支援、経営支援を行っている会社です。

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

お客様の声をお聞かせいただくことで、それぞれの医療機関の強みを生かしたWEBを使った解決策をご提案しております。

組織拡大や、地域No.1を目指す方、一体感のある経営を目指す方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。