大垣在宅クリニック様ホームページ

医療法人大垣在宅クリニック
事務長 若山 哲平様

なぜ、まるに問い合わせをしようと思ったのですか?

定期的に送ってもらっているDM「まるクリ」に、当院で抱いていた悩みにマッチしたことが書かれていて、そこに興味を持ったのがきっかけです。
院長とも相談して、問い合わせすることにしました。

最初の印象はどうでしたか?

制作事例に、別の訪問診療クリニックさんのホームページが掲載されていて、オーダーしたい最終的な仕上がりのイメージを予め想像できました。
その事例を見て、当院のニーズに適したホームページを作ってくれそうだと思いました。

当時はどんなことでお困りでしたか?

採用のことや、女性の多い組織ならではの課題について困っていたのですが、まるクリに掲載されている内容とマッチして共感しました。
ホームページについては、当時はホームページを作ったものの機能しておらず、当院の特色を患者さんやご家族、地域の医療機関さんに伝えられるようにブラッシュアップをしたいと思っていました。

ホームページをリニューアルしてから、変わったことはありますか?

ホームページをご覧になったご家族からの、直接のお問い合わせが増えました。

今後まるに期待することはどんなことでしょうか?

ホームページ制作会社さんの中には、依頼してからのレスポンスが良くないこともあるなかで、スピーディに対応してくれるので助かっています。
これからも、今のサービスをそのまま継続してもらいたいですね。

まるを一言で言うと?

クリニックの立場に立って考えてくれる「親身な会社」でしょうか。
診療圏がバッティングする他院に対して無闇にアプローチしない姿勢もそうですし、ホームページ会社にありがちな「初期費用は安価でも高額な月額支払い」という営業的な売り方ではなく、クオリティ面でも期待に応えてくれる会社です。

―――
若山様、ありがとうございました。

2021/6/25 株式会社まる

オフィシャルサイトの制作事実績
ロゴの制作実績

<大垣在宅クリニック様>
オフィシャルサイト:https://ogakizaitaku-clinic.com/

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

               

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、オンリーワンの医院経営をしたい医院経営者の支援を行っております。

人と同じことをしたくない医院経営者に向いている会社です。
大量生産をしない完全オーダーメイドのホームページ制作や、自分らしい医院経営を実現するためのブランディング支援を行っております。

WEBマーケティングによる集患、採用支援、女性マネジメント支援、経営支援など、定型化されたサービスではご満足することができなかった医療機関様にご依頼いただくことが多いです。

 

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

 

オンリーワンの医院経営を目指す方、一体感のある経営を目指す方、第2象限(緊急ではないけど、重要なこと)に取り組んでいきたい方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。