名古屋市経済局産業労働部労働企画室発行の「ナゴヤ×ミリョクキギョウ 88社」に掲載していただきました。

詳細はこちら>>

名古屋市ワークライフバランス推進企業として紹介していただいております。

※年間休日113日と記載がありますが、実際には、年間休日は120日以上となります。

また、平均勤続年数は2年とありますが、弊社が採用活動を本格的に行い始めたのが2018年からとなるため、離職率は非常に低い状態です。

今回、下記2点について取り上げてもらいました!!

①柔軟性を活かし、お客様・スタッフ目線の経営を徹底!
例えば、コロナ禍となり感染防止のために全社員リモートワークをすぐに導入しました。
お客様に対してもご迷惑をおかけしないように、オンラインでの打合せの環境を整えるなど、お客様もスタッフも大切にできる経営を行えるようにしています。

②働き方は自分が決める
まるの魅力の1つはライフスタイルに合わせて働き方が選べることだと思います。
例えば、妊娠・出産を経験した女性スタッフの場合、週5日フルタイムで出社していましたが、リモートワークの時短勤務に変更し、仕事と家庭を両立させています。このような取り組みもあり、育休復帰率は100%です。ライフスタイルが変わっても働き続けたい意欲のあるスタッフが長く働ける、そんな企業を目指しています。

まるの経営理念は「愛と感謝で世の中をまるくする」です。
理念に共感し、自分も家族も仲間も大切にしながら仕事の成果を一緒に出してくれる仲間を現在募集しています。
ご興味のある方は採用ページをご覧ください。
https://www.maru-recruit.com/recruit/guideline/

■募集職種
・ディレクター
・社内アシスタント

 

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

               

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、オンリーワンの医院経営をしたい医院経営者の支援を行っております。

人と同じことをしたくない医院経営者に向いている会社です。
大量生産をしない完全オーダーメイドのホームページ制作や、自分らしい医院経営を実現するためのブランディング支援を行っております。

WEBマーケティングによる集患、採用支援、女性マネジメント支援、経営支援など、定型化されたサービスではご満足することができなかった医療機関様にご依頼いただくことが多いです。

 

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

 

オンリーワンの医院経営を目指す方、一体感のある経営を目指す方、第2象限(緊急ではないけど、重要なこと)に取り組んでいきたい方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。