新年あけましておめでとうございます!まるの鎌形です。

2021年もまるらしく、医院経営を行う先生達に少しでも多くの喜びを感じていただけるように、精進してまいります!
今年も宜しくお願いいたします。

年末年始にかけて、いつもまるのことを応援していただいている先生方から、
弊社サービス導入後のお声をいただきました。

こうして、快く取材にご協力いただける先生達のおかげでまるは成り立っていることを改めて感じております。
本当にありがとうございます。また、皆様のご期待にさらに応えていけるように、まるは成長してまいります!

【告知】
まるのホームページをリニューアルしました!!より、まるらしいホームページになったと思います。
詳しいお客様の声や、制作事例などを随時アップしてまいりますので、ぜひご確認ください。

今年の干支は「丑年」。
個人的な話ですが、私は年男です。
そして、実家は乳牛の酪農家です。

小さい頃から牛と一緒に過ごしてきたので、牛とは縁が深いのです。
生き物を相手にする仕事ですから、休みはありません。
汚い仕事もとても多い。

じいちゃんが戦後に知人から頂いた1頭の牛から始まった鎌形牧場ですが、
父が引き継ぎ、兄が引き継ぎ、コツコツ、牛の世話をして私たちを育ててきてくれた。
両親には本当に感謝です。

こうして、経営を始めて6年半。
まだまだ、鎌形牧場の歴史には到底敵いませんが、
両親や牛から頂いたコツコツの精神を忘れずに、努力を惜しまずに進んでいきたいと思います。

まるには欲張りな夢があります。

「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、
「自分も家族も仲間も大切にしながら、結果の出せる会社をつくりたい」。
「女性が活き活きと働ける会社をつくりたい」。

ありがたいことに、「まるさんはすごく上手くいっているね!」と
お伝えくださる方もいるし、お客様からの信頼も徐々に積み重ねることができていると感じています。

そういった面では、たしかに前進している。

でも、まだまだ道半ばです。

現実には、課題や苦労は次から次にあるし、
理想と現実のギャップに苦しむことも多いです。

でも、成功曲線は、いつだって、コツコツ続けた人にしか起こらない。
目の前のやるべきことを、コツコツ、続けていった先にブレイクスルーポイントがある。


「諦めたらそこで試合終了だよ。」と、
スラムダンクの安西先生が言っていました。

医院経営者の気持ちにさらに寄り添うためにも、
まずは、まるが成長します!

 

今年も一年間、宜しくお願い致します。