名古屋市西区城西にあるかとうホームクリニック様では患者数増加にともない、医師・看護師を募集しております。

外来診療と訪問診療を行っているクリニック様です。
加藤院長が仕事とプライベートでとてもメリハリのある方なので、働いているスタッフさんも時間に対する意識や医療者としての自覚を高く持っており、働きやすい環境の職場です。

ご興味のある方は、ぜひご検討ください。
かとうホームクリニック様のホームページから詳細情報はご覧いただけます。

採用サイトはこちら>>

クリニックで働くスタッフさんの動画インタビューも公開されていますので、
ぜひご覧ください。↓↓↓

 

■子育て世代スタッフにインタビュー

子育てをしながら仕事を続けていきたいと考えている方に、ぜひご覧いただければと思います。

<

 

■先輩スタッフインタビュー(看護師)

訪問診療に同行する看護師さんのインタビューです。
仕事内容や仕事のやりがいについてお話されています。訪問診療にご興味のある方はご覧ください。

 

■3年目スタッフインタビュー(臨床検査技師)

院内の雰囲気や一緒に働くスタッフさんとの人間関係などについてお話されています。

 

 

 

カタログ ダウンロード

株式会社まるのことを詳しく知りたい方や、
院内でのご検討に資料が必要な方は、
こちらよりダウンロードしてください。

               

株式会社まるは、「愛と感謝で世の中をまるくする」という理念のもと、オンリーワンの医院経営をしたい医院経営者の支援を行っております。

人と同じことをしたくない医院経営者に向いている会社です。
大量生産をしない完全オーダーメイドのホームページ制作や、自分らしい医院経営を実現するためのブランディング支援を行っております。

WEBマーケティングによる集患、採用支援、女性マネジメント支援、経営支援など、定型化されたサービスではご満足することができなかった医療機関様にご依頼いただくことが多いです。

 

当社の経営方針は、三方良しのビジネスを実践すること。売り手よし、買い手よし、世間よしのビジネスを実践し、サポートを通じて、医療業界に貢献したい。そのために、成果につながるサービス提供にこだわっております。

 

オンリーワンの医院経営を目指す方、一体感のある経営を目指す方、第2象限(緊急ではないけど、重要なこと)に取り組んでいきたい方、新規開業を考えている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。