新型コロナウイルス感染症【COVID-19】に対する当社の対応方針について

 

株式会社まるでは新型コロナウイルス感染症【COVID-19】に対する社内外の感染防止と社員の安全確保のため、

下記の方針で対応させていただきます。


クライアント様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、実施期間としては、2020年4月末までを目処に状況により判断させていただきます。

 

勤務形態について

  • 在宅勤務の実施
  • 交通機関内での感染を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施

 

採用活動・会議・セミナー・出張・宴席等について

  • 採用説明会及び採用面接のオンライン化の実施
  • リモートでの会議実施の推奨
  • 社外でのセミナーへの参加自粛
  • 不要不急の出張自粛
  • 宴席の自粛

その他

  • 外出時のマスク着用を推奨
  • 手洗い・アルコール消毒を推奨
  • 定期的な社内の換気を実施
  • 37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機
  • 身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、速やかにその旨を会社に報告
  • 子どもの休校等により出勤が難しくなった場合は仕事よりも家庭を優先

上記対応により、クライアント様、パートナーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
株式会社まるでは引き続き、情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。