販売のスタンス

 

当社は誰でも彼でも買ってほしいというわけではなく、

私どもの考えをしっかり理解してくださったお客様と永くお付き合いをしていきたいと考えている会社です。

ブランディング料金

新人社員を雇うよりも安い費用で

さまざまな相談ができる

医療業界に精通した

"外部の幹部社員(まる)"を

雇ってみませんか?

下記料金は税別表記。別途消費税が発生致します。

○医療ブランディング(月次)

内容 料金 時間
医療ブランディング(月次) 200,000円/1回

6時間の訪問又は実務作業

詳細はこちら>>

※ 6回分消化からのご契約とさせていただいております。
※ 基本的には毎月1回、6時間までの訪問をいたします。
※ 訪問は2分割までは可能ですが、訪問回数に応じて別途交通費が発生いたします。
※ デザインが必要なクリエイティブな実務作業に関しては別途費用が発生いたします。

 

○お試しプラン

内容 料金 時間
 お試しプラン 40,000円(ご来社プラン)

 3時間の訪問又は実務作業

 詳細はこちら>>

60,000円(訪問プラン)

※来社プランか訪問プランかご都合の良い方法でお選びください。

○交通費について

下記交通費を頂戴しております。

東海三県(愛知・岐阜・三重) ¥3,000〜(※訪問数を分割する場合)

・関東エリア  ¥20,000(税別)

・関西・中国・北陸エリア  ¥20,000(税別)

・北海道・東北・四国・九州エリア  ¥40,000(税別)

○研修

内容 料金 時間
スタッフ研修 200,000円/1回

 6時間の訪問又は事前準備作業

 詳細はこちら>>

※ 6回分消化からのご契約とさせていただいております。
※ 基本的には毎月1回、6時間までの訪問をいたします。
※ 訪問は2分割までは可能ですが、訪問回数に応じて別途交通費が発生いたします。

○その他

サービス 料金 詳細
ホームページ(レスポンシブサイト) ライト  6P / 60万円 詳細はこちら>>
スタンダード10P / 96万円
スタンダード15P /116万円
プレミアム 15P /152万円
ニュースレター作成代行

180,000円/1回(訪問取材)

160,000円/1回(スカイプ取材)

A4両面/4ページ

取材・企画・文章
デザイン作成

詳細はこちら>>

※ニュースレター作成代行はブランディング6回分のご契約を頂いている方より受付しております。単発での受付はしておりません。

※別途印刷代・送料が必要です。ラベル貼り、封書、発送作業に関しては医院で行うと負担となる場合がありますので、希望により連携している発送代行会社への依頼代行もさせていただきます。印刷代、発送代の参考費用はこちら

販促物制作

の顔となる販促物をご提案いたします。

○名刺作成

サービス 料金 詳細
名刺デザイン 片面 3万円〜

・基本打ち合わせなし

・ディレクション費はオプション

両面 5万円〜
2つ折り名刺デザイン 両面 10万円〜

○医院パンフレット・チラシ作成

サービス 料金 詳細

チラシデザイン

(A4両面)

2P  10万円〜

・基本打ち合わせなし

・ディレクション費はオプション

パンフレットデザイン

(A4,1/3巻三つ折り)

6面 12万円〜

パンフレットデザイン

(A42つ折り)

4P    18万円〜

8P    30万円〜

・打ち合わせ1回

・デザイン案1案

パンフレットデザイン

(A4,1/3折り)

8面 18万円〜

○ポスター

サービス 料金 詳細

ポスターデザイン

(B2サイズ)

10万円〜

・基本打ち合わせなし

・ディレクション費はオプション

○マンガ作成

サービス 料金 詳細
4コママンガ 1本 6万円〜

・基本打ち合わせなし

・ディレクション費はオプション

A4サイズマンガ

1P   10万円〜

マンガ入りチラシデザイン

(A4両面チラシ)

  +6万円

※上記のデザインには別途、印刷費が必要です。

※ディレクション費(打合せ・構成費)

 ・2時間4万円〜

 ・別途交通費をいただく場合があります。

<こんな医療機関の経営者のみなさまとお付き合いをしております>

  • 集患数アップ、リピート患者数アップをして利益を増やしていきたい。
  • 人材採用から、人材育成の仕組みの基礎を構築していきたい。
  • 医院のお金の流れ、患者さんの流れを把握し、数字や財務を視える化して欲しい。
  • マーケティング(選んでもらう仕組み)戦略を一緒に構築して、アナログ媒体からデジタル媒体まで幅広く情報発信の支援をして欲しい。
  • スタッフさんから意見がでるような自発性の高い会議にしていきたい。
  • 困難にぶち当たった時に一緒に考えてくれる幹部社員に近いパートナーを育成していきたい。

 

※訪問時に行う内容は、クライアントの問題点・課題に応じて変わります。

優先順位の高いものから順に取り組んでいきます。